小鉄の日常

2年ぶりに復活。いつまで続くのやら・・・・。


--------
スポンサー広告

震災より一年

2012-03-13
黒猫旅館関連
震災より一年がたった。
震災の前日に『シロタエギク』を公開したことに少し後ろめたさがある。
さて、新作の『続・シロタエギク』は本当にもう一歩の所まで、きている。
あとは効果音やムービー作成などだ。
夏までには完成させたい。
場合によっては、一週間後にも完成するかもしれない。
長い目で見てください。すいません。

あけましておめでとうございます。

2012-01-01
黒猫旅館関連
あけましておめでとうございます!
2012年今年もよろしくお願いします。
2011年は大変な年でした。日本中にしても自分としてもたくさんの出来事が多すぎた年でした。

昨年は「シロタエギク」を完成することができました。
そして、今年は「シロタエギク」の続編、「続・シロタエギク」を完成したいと思います。
(なんか去年も似ているようなことを書いているような気がする・・・・)
皆さんこれからも黒猫旅館を宜しくお願いします。

今日は、新年、初っ端から震度4の地震がきましたが、そんなものに負けないで頑張っていきましょう!!
皆様にとって良い年でありますように。

あと、関係ないけど、今年はうるう年で366日あります。

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

新作ゲーム情報②

2011-12-06
黒猫旅館関連
シロタエギクの続編、着々と制作しております。
土台となる脚本は完成したのでこれをいかに枝付けして塗装するのが次の課題ですね。
できれば今年中に作りたいな…

OPムービーの制作、windowsムービーメーカーに慣れた俺にとってはwindowslive使いづらい…またXPに世話になる…頼んだぞ!LX55M!

新作ゲーム情報①

2011-11-27
黒猫旅館関連
一か月以上更新しなかったらしい・・・。
書きたくても書く文章が思いつかない、まるで文章能力ゼロといえる小鉄でございます。
相変わらず仕事、仕事でなかなか更新する気が出ないのも真実。
しかしながら、新作ゲームの作成の方は一歩一歩ですが進んでおります。
いつになるのかは分かりませんが、再来年までは(オイ)完成したいと思います。
あのエンディングをどう変化してゆくのか?完成をまってて下さい!


あ、それとさいごにひとつ、最近体重が増えてきたのでトレーニングマシンを買いました。
一階の畳部屋にどーんと構えてセッティングしてあります。
頑張って痩せます(笑

Designed by tsutsumi (Template: oven3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 小鉄の日常 All Rights Reserved.
