小鉄の日常

2年ぶりに復活。いつまで続くのやら・・・・。


--------
スポンサー広告

君は「恐竜戦隊ジュウレンジャー」を知っているか?

2014-01-06
欲しいもの
『恐竜戦隊ジュウレンジャー』(きょうりゅうせんたいジュウレンジャー)は、1992年(平成4年)2月21日から1993年(平成5年)2月12日までテレビ朝日系列で毎週金曜17:30 - 17:55(JST)に全50話が放送された、東映制作の特撮テレビドラマ、および作中で主人公たちが変身するヒーローの名称。「スーパー戦隊シリーズ」第16作目に当たる。

wikiより抜粋。

小鉄が幼稚園の頃に見ていた戦隊物でグリッドマンにならんで好きな特撮ヒーローだ。
そして、そのDVDが売っているのだが、戦隊シリーズのDVDはなぜ高いのだろうか?

まあ、30分そこらで5000~7000円するアニメDVDに比べれば軽いのですがね。

10話入って7000円ぐらい、一話700円として5巻あるので大体35000円くらい。
給料日前に35000円は流石に痛い。

でもパッケージとか特典とか気になるんだよなぁ・・・。

最近はpcと仕事用のデスクも欲しいし、新しいPC用のスピーカーも欲しい。

なんか金がなくなりそうで怖いな・・・。(^^;)


スーパー戦隊シリーズ 恐竜戦隊ジュウレンジャー VOL.1 [DVD]スーパー戦隊シリーズ 恐竜戦隊ジュウレンジャー VOL.1 [DVD]
(2010/09/21)
東映ビデオ

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by tsutsumi (Template: oven3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 小鉄の日常 All Rights Reserved.
