小鉄の日常

2年ぶりに復活。いつまで続くのやら・・・・。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

2013-01-01
未分類
2013年 あけましておめでとうございます。


昨年の紅白で美輪明宏が唄った「ヨイトマケの唄」が良かった。
美輪彰宏といえば派手な衣装と金髪であるが、昨日では昔の姿のままで唄った。

それまでの紅白の雰囲気を一掃に変えたまさに芸術のようであった。

昔の唄であるが、今でも通用する内容だと思った。

2012年の最後に素晴らしい唄を知ることができただけで来年も生きてゆこうと思えた・・。

そして、今年だ。
2013という表記になんかなれませんが、
また一年が始まるが何が起こるかなんて誰にもわからない。
だから前に進むことしかない。そして、立派に花を咲かせてゆくんだ・・・。

皆様、なかなか更新できないかもしれませんが、当サイトを今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
「全国姉萌え同盟」主催者の光一です。
今年もよろしくお願いいたします!

と、紅白……見ていなかったんですよね。
結構今回は話題になる部分が多かったとは聞きました。

Designed by tsutsumi (Template: oven3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 小鉄の日常 All Rights Reserved.
