小鉄の日常

2年ぶりに復活。いつまで続くのやら・・・・。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大江戸から明治へ

2017-03-28
黒猫旅館関連
どうもお久ぶりです。

黒猫旅館管理人、小鉄です。

今回5年ぶりに新作が完成いたしました。

この作品は4年前に作り始めた、浅草を舞台にした「明治の風」という作品が少しもとになっております。

とはいってもなかなか話がまとまらずそのまま保留となりました。

しかし、浅草の稜雲閣は自分のお気に入りで是非とも作品を作りたいと思い、どうしたらよいか考えていました。

それと同時に大江戸旅行記の続編も作ってみたいと思っていました。

ならばいっそ一つにまとめちゃえ!と思いたったのが、昨年の2月でした、それからはちびちび作成してて一時期はもう

アイディアがでないと思った時もありました。

そこで誕生したのが3人目の女性キャラでした。
(40代くらいの人ならちょっとしたネタがわかってくれるかも・・・・。)


今回、そのキャラは使い捨てでなくいずれまたどこかの作品に登場させてゆきたいと思います。

ではまた、次回作にご期待下さい。

スポンサーサイト

Designed by tsutsumi (Template: oven3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 小鉄の日常 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。