小鉄の日常

2年ぶりに復活。いつまで続くのやら・・・・。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒猫旅館のこれから

2013-06-13
黒猫旅館関連

正月から六カ月と13日ぶりの日記。

黒猫旅館とはノベルゲームと俺の趣味を紹介するページだ。
俺がここはブログ風にせずに昔ながらのスタイルでやっているのは、
表現が自由自在であること、固定された表現ではなく、自分が考えて、やりたいと思うことを表現したいためだ。
なのに、文章能力のない俺にそれを表現できるのか?
はたしてここを開いている意味があるのか?
そう思ってしまう。
こうしたい、こうゆうコンテンツを増やしたいと思っても文章能力の乏しい管理人はなかなか言いたいことをまとめられない(ただのいいわけだろ)
あとから自分の書いた文章を読み返すと火を吹くように恥ずかしい。

だからせめて、グッズ紹介とノベルゲームのサイトにしていこうと思います。
でも、なるべく自分の意見も入れたい。

ノベルゲームだとあまり抵抗ないんだよな・・・なぜか?それはフィクションだから!
スポンサーサイト

Designed by tsutsumi (Template: oven3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 小鉄の日常 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。