小鉄の日常

2年ぶりに復活。いつまで続くのやら・・・・。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京スカイツリー~浅草花やしきの旅

2012-04-19
未分類
4月19日にスカイツリーを見てきました。
二年前に見に行ったときはまだ第一展望台の所くらいしかありませんでした。
駅名も業平橋駅から東京スカイツリー駅と変わっていました。駅名極端すぎる(笑)

駅

お昼はスカイツリー近くの「かみむら」という店でタワー丼を頼みました。
価格は1800円、でっかいエビが三匹どーんとどんぶりに立っていました。
エビが倒れるのが早い為、急いで撮影。エビを食べ終わるとそこの方にはかき揚げもありました。
最後までとても美味しく食べました。また食べてみたいと思います。

タワー丼

その後は浅草へ行き雷門でお参り後、マルベル堂へ行きお買い物。

そして、花やしきへ行きました。
花やしきは小さい頃行ったばかりなのでとても新鮮でした。
なかでも日本最古のジェットコースターである「ローラーコースター」はおんぼろというほどがたがたしていて
恐そうだったけど思ったほど怖いというより爽快でした。

逆に高所恐怖症であるのでBeeタワーの方が怖かったかも・・。
最後に、興味があったのはおばけ屋敷ですが、マジで入口が怖そうなので入れませんでした・・。
スポンサーサイト

Designed by tsutsumi (Template: oven3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 小鉄の日常 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。