小鉄の日常

2年ぶりに復活。いつまで続くのやら・・・・。


--------
スポンサー広告

自分の世界を作るということ

2011-12-27
未分類
毎日、毎日、仕事へ行く。本当の自分をさらけ出せる人なんてほんの一握りだと思う。
もちろん私は本当の自分を出していない、というより出せない。出し方がわからない。
学生時代にどんな輝かしい生活を送ったとしても社会に出てしまえばいろいろなものに
押しつぶされる。
私はそんな自分を出さないで押さえて押さえて行くがある日、本当の自分ではないのに
本当の自分だと思われてしまうような誤解を生んでしまう。ノリで言ってしまったとか
間違えて行ってしまったとかだ。
そうなっては取り返しのつかないことになってしまう。
でもそんなことは落ち着いて考えればそう、どうでもいいこと。
私は自分自身の世界を作品にすることで自分を表現できるんだから。
リアルがどうしようと仕事に支障なければ自分がいじられようと変に思われても別にいいじゃないか
そのつど作品の制作を進めてストレス発散すれば良い。
そう、私にとっての作品はストレス発散。自分の理想の世界、小鉄ワールドを作るということだ。
続・シロタエギク。どうやら来年までかかりそうです。今回は難関度を低めに設定しています。
では、完成をお待ちください。
遅れましたがメリークリスマス・・・。

Designed by tsutsumi (Template: oven3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 小鉄の日常 All Rights Reserved.
