小鉄の日常

2年ぶりに復活。いつまで続くのやら・・・・。


--------
スポンサー広告

ドラゴンシーザー!!!

2015-03-10
買い物

やっぱ、ドラゴンシーザーカッコいいわ。
10649508_764853166924635_4162303231326586112_n.jpg
あとで専用ケース買う。
シールとかでなく塗装がしっかりしている。8000円で思ったより安くてよかった。

IKEAに行ってきました。

2014-01-11
買い物
今日は、仕事とpc用のデスクを買う為におしゃれな家具の代名詞?なIKEAに行ってきました。

今日行ったところは埼玉の新三郷店、車で三時間ぐらい。

長かった、リアルに運転手がエコノミックになるかと思った。

そして、店内をぶらぶらしてふと眼に着いたのがこれ↓
fredde-wakusuteshon__0180198_PE332339_S4.jpg

FREDDEのブラック、店頭で見たけどいいね、これ!なんていうか、とにかくコンパクトにいろいろなものが置ける事!
これで新しいスピーカーを買っても悠々と置けますね。
さらに店頭に飾ってあったマルチディスプレイは三台あったので、自分のディスプレイサイズでも最大でもおそらく二台は置くことは可能だ。

そしてキーボードを奥にしまえば仕事用のデスクとしても使えるだろう。

IKEAはデザインが良いし、ぱっと見ほかの店舗よりも作りがよさそうに見えた。

あと、良かったのはレストラン。家具屋のレストランと聞くとあまりおいしそうに聞こえない←失礼

かもしれないが、IKEAのレストランの食事は量も多いし、とても美味しかった。

ネットとかでIKEAで食事しにいくと書いてあるのを見かけるがその気持ちが少しわかった気がした。

Designed by tsutsumi (Template: oven3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 小鉄の日常 All Rights Reserved.
